プロフィール

肉うどん(♂) 肉うどん

誕生日:2011年8月19日
種類:ゴールデン
特徴①:背中のハートマーク
特徴②:・・・。
性格:やんちゃ、食いしん坊
体格:小さめ

おにぎり(♂) おにぎり

誕生日:2011年11月25日
種類:クロクマ(ゴールデン)
特徴①:まっ黒!?
特徴②:実はお腹が白い(笑)
特徴③:白の靴下着用
性格:おっとり、紳士
体格:将来大きくなる予感

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『肉うどん』と『おにぎり』の日記
ゴールデンハムスターの日記です。(注)食べられません。

おにぎりと息抜き
久々のブログ更新です☆

先月、英検準1級に挑戦してみたのですが、なんとか合格できてました~^^

今月半ばに口頭試験があるのですが、毎回87%前後の合格率のようですので、
気楽に行こうと思います☆


おにぎり『人生、時には息抜きも大事よ~。』
おにぎり


おにぎり『このようにね!!!!』
おにぎり



おにぎり『・・・。』



おにぎり『このように・・・ね。』
おにぎり



おにぎり『・・・。』



おにぎり『いつまで、見ているのかね!?』
おにぎり


このだらけきった姿を見ていると、こちらまでウットリしてきます(笑)

動物は飼主に似ると言いますが、、、う~ん。
どうなんでしょう(笑)


ランキング参加中です☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
多くの方にご覧頂けますよう、
お手数掛けますが、ポチっとお願い致します。


コメント

肉うどんさんっ英検準1級合格おめでと~!です。
流石ですわ♪
我が家の娘っ子の結果はまだきてないのですが・・・ドキドキドキ

おにぎりさんのマイペースな姿には本当に癒されますっ。
おにぎりさんの様にのんびり毎日を過ごしたいものです。
[2012/02/07 20:45] URL | みきりん #Vszz172M [ 編集 ]

みきりん様
コメントありがとうございます☆

合格しました~^^ありがとうございます☆
試験中に問題の難しさに打ちのめされ、トボトボと帰宅しました(笑)
結果、一回で合格できたのでラッキーです^^

合否通知来るまでドキドキですよね(笑)
私もライティングの点数が分かりませんでしたので、ドキドキしてました(笑)

公式HPに解答が出てますので、答え合わせをされてみては!?
ドキドキが少し解消されますよ☆(*^_^*)

HPで合否は既に公開されてますが、通知は来週になるのでしょうか。
私の所にも2次試験の案内がまだ来てません(+o+)

本当に緊張のない生活をして、のんびり過ごしたいです(笑)
『おにぎり』や『肉うどん』は更にご飯が空から降ってきますからね(笑)
うらやまし~\(~o~)/
[2012/02/08 01:21] URL | 肉うどん #- [ 編集 ]


こんにちは、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/
[2012/02/10 17:04] URL | Alice #- [ 編集 ]

Alice様
初めまして、コメントありがとうございます。

ご提案戴いた所、大変申し訳ありませんが、
アフィ関連に興味は御座いません。

また、今後も行う予定は御座いませんので、
今後のアフィに関するコメント等は、お控え頂きたく存じます。

ご要望に沿えず、大変申し訳ございませんが、
ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。
[2012/02/10 18:38] URL | 肉うどん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://udonmofmof.blog.fc2.com/tb.php/48-4048b8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おにぎりと息抜き】

久々のブログ更新です☆先月、英検準1級に挑戦してみたのですが、なんとか合格できてました〜^^今月半ば
[2012/11/25 11:36] まっとめBLOG速報
検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ハムスターブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する
(☆リンクフリーです)

ブロとも申請フォーム

『肉うどん』とブロともになる
(☆お気兼ねなくご申請ください)

おにぎり


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯/スマートホンでも
ご覧頂けます

