プロフィール

肉うどん(♂) 肉うどん

誕生日:2011年8月19日
種類:ゴールデン
特徴①:背中のハートマーク
特徴②:・・・。
性格:やんちゃ、食いしん坊
体格:小さめ

おにぎり(♂) おにぎり

誕生日:2011年11月25日
種類:クロクマ(ゴールデン)
特徴①:まっ黒!?
特徴②:実はお腹が白い(笑)
特徴③:白の靴下着用
性格:おっとり、紳士
体格:将来大きくなる予感

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『肉うどん』と『おにぎり』の日記
ゴールデンハムスターの日記です。(注)食べられません。

おにぎりの越えられない壁
最近『おにぎり』の事を『おににに~』と呼んでいる自分に気が付きました(笑)
気が付いて、ふと我に返る瞬間と言ったら、もぅ・・・(笑)

『おにぎり』は『肉うどん』のようにふたを開けても飛びついてこず、
ノソノソと近寄ってきます(笑)

そう、ノソノソと。
おにぎり


近寄って、、、
おにぎり


おにぎり『くる。』
おにぎり


おにぎり『足が短いので、この壁、乗り越える事ができません。』
おにぎり

いつも手を差し伸べて、外に出られるようにしているのですが、
最近は手の上に乗ると家に戻されると言う事を学んだのか、
外に出る一歩手前でウロウロしています(笑)

この運動神経のなさ故に『おにぎり』を『おににに』と呼んでしまいます(笑)

にしても、最近は、『おにぎり』ばっかりになってるので、
次は暴れん坊の『肉うどん』について、記事を書きたいと思います!!!
そう思っても、なかなかうまく写真が撮れませんね~(笑)

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
多くの方にご覧頂けますよう、
お手数掛けますが、ポチっとお願い致します。


おにぎりと息抜き
久々のブログ更新です☆

先月、英検準1級に挑戦してみたのですが、なんとか合格できてました~^^

今月半ばに口頭試験があるのですが、毎回87%前後の合格率のようですので、
気楽に行こうと思います☆


おにぎり『人生、時には息抜きも大事よ~。』
おにぎり


おにぎり『このようにね!!!!』
おにぎり



おにぎり『・・・。』



おにぎり『このように・・・ね。』
おにぎり



おにぎり『・・・。』



おにぎり『いつまで、見ているのかね!?』
おにぎり


このだらけきった姿を見ていると、こちらまでウットリしてきます(笑)

動物は飼主に似ると言いますが、、、う~ん。
どうなんでしょう(笑)


ランキング参加中です☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
多くの方にご覧頂けますよう、
お手数掛けますが、ポチっとお願い致します。



検索フォーム

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ハムスターブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する
(☆リンクフリーです)

ブロとも申請フォーム

『肉うどん』とブロともになる
(☆お気兼ねなくご申請ください)

おにぎり


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯/スマートホンでも
ご覧頂けます

