プロフィール

肉うどん(♂) 肉うどん

誕生日:2011年8月19日
種類:ゴールデン
特徴①:背中のハートマーク
特徴②:・・・。
性格:やんちゃ、食いしん坊
体格:小さめ

おにぎり(♂) おにぎり

誕生日:2011年11月25日
種類:クロクマ(ゴールデン)
特徴①:まっ黒!?
特徴②:実はお腹が白い(笑)
特徴③:白の靴下着用
性格:おっとり、紳士
体格:将来大きくなる予感

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『肉うどん』と『おにぎり』の日記
ゴールデンハムスターの日記です。(注)食べられません。

謎の黒い生物…それは、、、
いつもこの愛らしい謎の黒い生物を見て思う事。



『本当にハムスターなのかぃ…?』



おにぎり『いえ、トイレ後の紳士ですが…。』
おにぎり様

ハムスターに似つかわないノソノソと動くしぐさ、そしてこの姿…(笑)
(更に前足の靴下がまた、もうタマランデス…((+_+)))

何なんでしょう…この黒い生物は…???(笑)
『おにぎり』という別の生き物の様な気がしてなりません。。。
この物腰柔らかそうな紳士的な風貌を見ているだけで、笑いが込み上げてきます(笑)



一方、庶民派の『肉うどん』はと言いますと、いつもソワソワしています(笑)
撮った写真のほとんどがブレてしまうくらいです…。




ただ、ご飯の袋をカシャカシャッと鳴らすと…
ピタっ
ピタっと、反応してくれます(笑)


最近は、『おにぎり』のご飯を食べる音にも反応する『肉うどん』です(笑)
この場合、外に出てきて一通りソワソワした後、何もせずに家に帰って行きます(笑)
(そのトホホな姿に釣られて、ついついご飯を与えてしまうんですよね…笑)




同じゴールデンハムスターでも容姿や性格がかなり異なるものなんですね~。





にしても、ハムスターを初めて見つけた人は、絶滅危惧種という事実以上に、
その愛くるしさに驚愕した事でしょう。

きっと捕まえた瞬間にポケットにそっと忍び込ませて、ペット向け繁殖目的で、
ルンルン気分で研究室に持って帰ったに違いない、と想像してしまいます(笑)


ランキング参加中です☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
多くの方にご覧頂けますよう、
お手数掛けますが、ポチっとお願い致します。



検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ハムスターブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する
(☆リンクフリーです)

ブロとも申請フォーム

『肉うどん』とブロともになる
(☆お気兼ねなくご申請ください)

おにぎり


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯/スマートホンでも
ご覧頂けます

