プロフィール

肉うどん(♂) 肉うどん

誕生日:2011年8月19日
種類:ゴールデン
特徴①:背中のハートマーク
特徴②:・・・。
性格:やんちゃ、食いしん坊
体格:小さめ

おにぎり(♂) おにぎり

誕生日:2011年11月25日
種類:クロクマ(ゴールデン)
特徴①:まっ黒!?
特徴②:実はお腹が白い(笑)
特徴③:白の靴下着用
性格:おっとり、紳士
体格:将来大きくなる予感

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『肉うどん』と『おにぎり』の日記
ゴールデンハムスターの日記です。(注)食べられません。

肉うどん満面の笑み
『肉うどん』、新居に越してきて早4日。

やはり『肉うどん』に陶器の家は小さすぎたようで、、、

『肉うどん』のごはん置き場(倉庫)になっていました(笑)
肉うどん


そして、さっそく現れる『肉うどん』。一体、何を期待しているのか!?

ごはんかっ!?

ごはんなら、そこにあるではないかっ!?

肉うどん『…。』
肉うどん


肉うどん『…。』 (もそもそ…)
肉うどん


肉うどん『…。』 (わっせわっせ…)
肉うどん


にっこりぃ~☆
肉うどん


『言いたい事、痛いほど伝わりましたです…』

こうして『肉うどん』は無事、いつもの2倍のニンジンをゲットしたのであった…。
肉うどん




ポチっとお願い致します。
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ





肉うどんの引越し
遂に、肉うどんは念願の大豪邸(衣装ケース(500円))に引越しました。
(一括購入。ローンなし。)

回転車も直径17cm⇒21cmに変わりました!!!

更に、床暖房完備というモダンな豪邸です!!!

家が突然ひっくりかえる事から、陶器の小さい家にしたのですが…。
少しお気に召さない様子…。設計者に文句を垂れておりました。
(既に改築の予感がプンプンします☆)
CIMG5686.jpg

そわそわ…。
(新しい家にはまだ慣れんなぁ…。)
肉うどん


『こうなったら乗るしかない!!!このビッグ滑車に!!!』(そわそわそわそわ…)
肉うどん

『走り心地がいいね!!!!』



ポチっとお願い致します。
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




肉うどんの巣作り
昨日は家をひっくり返されたので、掃除ついでに針金で家を固定しました。

さっそく、巣作り開始!!
(シュレッダーで切った新聞を使うのは便利ですね☆)

肉うどん



巣作り休憩中☆
ほおぶくろの中は巣作りの為につめ込んだ、床材です。

『床材運ぶのに疲れたから、休憩が必要なのだ!!!』

肉うどん


更に休憩中(笑)

『おっと、これは、、、ビッグチャンス…!!!?』
『遂に外に出られるのかっ!!!』 (まじめに仕事してたから気が付かなかったぜぃ…。)

肉うどん



『巣作りの仕事でだいぶ貯金も増えたし、近々広いケージに引っ越そう…!!』


ポチっとお願い致します。
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




肉うどんの寝癖
『いやぁ~よく寝た…。』
(耳が寝癖で裏返ってますよ…。)


肉うどん


『おかしい。家が傾いてる…?』




『いや、、、』



肉うどん




『ひっくり返ってるのか…。』

『いつもと見える景色が違うな。ちょっと。』







『そんなことより、今日は外に出してくれるんか??』


肉うどん


ポチっとお願い致します。
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




肉うどんのほおぶくろ
肉うどん


出してくんろ…

口の中にあるお菓子、あげるからさ…。




『今日も出してくれないのか…!?』(涙目)
肉うどん


ポチっとお願い致します。
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ハムスターブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する
(☆リンクフリーです)

ブロとも申請フォーム

『肉うどん』とブロともになる
(☆お気兼ねなくご申請ください)

おにぎり


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯/スマートホンでも
ご覧頂けます

