プロフィール

肉うどん(♂) 肉うどん

誕生日:2011年8月19日
種類:ゴールデン
特徴①:背中のハートマーク
特徴②:・・・。
性格:やんちゃ、食いしん坊
体格:小さめ

おにぎり(♂) おにぎり

誕生日:2011年11月25日
種類:クロクマ(ゴールデン)
特徴①:まっ黒!?
特徴②:実はお腹が白い(笑)
特徴③:白の靴下着用
性格:おっとり、紳士
体格:将来大きくなる予感

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『肉うどん』と『おにぎり』の日記
ゴールデンハムスターの日記です。(注)食べられません。

おにぎりを持って散歩
『おにぎり』も散歩しました。
ティッシュペーパーの箱に入れて(笑)

おにぎり

おにぎり『にょき。』
おにぎり

ハムスターは一度外に出る事を覚えたら、ケースのいたる所を、
ガリガリし出すようですね。

外に出してから『おにぎり』もケースをガリガリするようになりました。
これまで、ガリガリする事で歯を削っているものと思っていましたが、
どうやら、外に出たいがための行為のようです。

歯を削る行為も兼ねているとは思いますが、『肉うどん』と共通して、
外に出してからその行為が激しくなったと言えます。

やはり狭いケースでは自由に動く事ができず、
ストレスを感じているのでしょうかね。

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
多くの方にご覧頂けますよう、
お手数掛けますが、ポチっとお願い致します。


肉うどんと散歩
フタを開ければ必ず出てくる『肉うどん』。

理由は以下の3つ。

 ①外に出たい。
 ②ご飯が欲しい。
 ③ご飯を貰い、外に出たい。

肉うどん



そして、やってくる『肉うどん』。今回は何番だ!!!!



肉うどん『①番でお願いします。』
肉うどん


…と言う事で、今回は透明のケースに入れ散歩に連れ出しました。
ワクワクが止まらない様子です(笑)
肉うどん


普段以上に、目を輝かせ、胸をトキメかせております!!!☆
心なしか、顔がほっこりしているようにも見えます(笑)
肉うどん


散歩に連れ出したところまでは良い感じに写真が撮れたのですが、
その後は、すさまじい速さで動くため、写真は全てブレてしまいました(笑)

もう少し温かくなり気温が安定してきたら、今では寒い廊下なんかを
自由に散歩させてあげたいですね☆

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
多くの方にご覧頂けますよう、
お手数掛けますが、ポチっとお願い致します。



検索フォーム

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ハムスターブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する
(☆リンクフリーです)

ブロとも申請フォーム

『肉うどん』とブロともになる
(☆お気兼ねなくご申請ください)

おにぎり


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯/スマートホンでも
ご覧頂けます

