プロフィール

肉うどん(♂) 肉うどん

誕生日:2011年8月19日
種類:ゴールデン
特徴①:背中のハートマーク
特徴②:・・・。
性格:やんちゃ、食いしん坊
体格:小さめ

おにぎり(♂) おにぎり

誕生日:2011年11月25日
種類:クロクマ(ゴールデン)
特徴①:まっ黒!?
特徴②:実はお腹が白い(笑)
特徴③:白の靴下着用
性格:おっとり、紳士
体格:将来大きくなる予感

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『肉うどん』と『おにぎり』の日記
ゴールデンハムスターの日記です。(注)食べられません。

庶民派の肉うどん
前回、床材がハーブ入り牧草になった事でふてくされてしまった『肉うどん』。

庶民派の『肉うどん』に牧草は高級すぎたのか…(笑)

新聞紙がないのがよっぽど寂しいのだろうか…。
肉うどん


よし!!!これでどうだ!!!しっかり読んで下さい!!!
肉うどん


待ってましたと言わんばかりの『肉うどん』。
こちらに気付く事なく、勉学に没頭しています(笑)
肉うどん


フと何かを感じたのか、ピタッと止まりました…。
きっと気になる記事の切り抜きを見つけたのでしょう…。
発見!!!!
↑オンマウスで画像が変わります(笑)

新聞紙の塵を頭に乗せて報告しにやってきました(笑)
肉うどん


…と思わせといて、脱走を図る『肉うどん』。コラコラコラ~(汗)
きっと脱獄に関する記事を読んだのでしょう(笑)さっそく実践とはやられました~。
肉うどん



野生の動物として自由気ままに暮らす事と、
人に飼われある程度生活が保障された環境で暮らす事、
動物(ペット)にとってどちらが良い事なのか、たまに考えます。


ただ、考えても現状以上の事は出来ませんので、
そのままそっと『肉うどん』をケースの中に戻しました☆


ランキング参加中です☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
多くの方にご覧頂けますよう、
お手数掛けますが、ポチっとお願い致します。



検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ハムスターブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する
(☆リンクフリーです)

ブロとも申請フォーム

『肉うどん』とブロともになる
(☆お気兼ねなくご申請ください)

おにぎり


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯/スマートホンでも
ご覧頂けます

